五百五十一話 新たな世界へ 

FIGARO・JP で、デジタル・ファッション・ウィークの映像を観ていたら。
“ doublet ” 2021 Spring & Summer Collection の作品が目に飛び込んできた。

“ なんでもない日おめでとう ”

予定していたクリエーションを全て破棄して、急遽設定されたテーマらしい。
Fashion が、世界になにかを伝える。
なんてことは、もう絵空事でしかないと思っていたけれど。
最大限の熱量をもって臨めば、それは実現するのかもしれない。
“ doublet ” デザイナー 井野将之 が描く新たな世界。
こうであればいいのにという希望、きっとこうなるという自信、こうしなければという覚悟。
これを観た世界中の多くのひとが、肯定的に受けとってくれるんじゃないかな。
とにかく素晴らしいわ!
なんかいろんなことが思い出されて、ちょっと涙腺が緩んでしまった。

井野くん、熊?役の熱演ごくろうさまでした。

カテゴリー:   パーマリンク