三百六十六話 ANSNAM 中野靖の腕前

ANSNAM CERRUTI LINEN JACKET & TROUSER が届く。
それも珍しく予定された納期どおりに。
まぁ、常日頃の所業を考えるとことさら褒めたくもないのだが。
世界中のどの都市にあったとしても。
どんな High end な服屋に並べられようとも。
如何なる Maison の服と比べられても。
その出来具合は、多分見劣りすることはないだろう。
特に、この Trouser はすべての意味に於いて見事だと思う。
どこがどう見事なのかは、面倒臭いので言わない。
で、当の本人の腹の中はというと。
ANSNAM です。
中野靖です。
まぁ、ざっとこんなもんだけど。
なんか文句でも?
きっとそんな感じに違いない。 

うるさいよ! そりゃぁ、誰しもひとつくらい取柄ってもんがあるだろうがぁ!

 

 

カテゴリー:   パーマリンク