八十二話 空飛ぶ PGGR BEE ?

いやぁ~、おっさんになってからの妄想はキツいよなぁ。
熊が虎柄になって “ PGGR ”
“ PGGR ” に羽根が生えて蜂になって “ PGGR BEE ”
そして、遂に空を飛ぶ。
イタい、イタ過ぎる妄想だ。
僕も病状が悪化しているが、この人も相当進行してるなぁ。
“ OVER THE STRIPES “ のデザイナー 大嶺保さん。
僕達にはドラッグ的なものは無用だ。
素で充分違う世界にトリップ出来る。
この頃、ちょっと元の世界に戻るのに手間取ることもあるけど。
“ OVER THE STRIPES ” って、何んか ROCKで、PUNKな感じが良いんだよね。
POPSと、ROCKの違いは何だろう。
今時のPOPSは、
⎡目を瞑れば、あなたの温もりが思い出される⎦みたいな。
でも、おっさんは思い出さない。
⎡馬鹿言ってんじゃねぇ、スケールが小いせぇんだよ⎦
⎡こっちは、温もりなんかじゃすまねえ⎦
⎡目を瞑れば、刺されたら焼けるように熱い熊蜂が頭ん中をブンブン飛回ってんだ⎦
危なくて、熱いのがROCKだ。
色だって違う。
⎡淡いパステル・カラーの景色が浮かぶ⎦
ない、ない、ありえねぇ。
目が霞みがちだから、半端な色は全部一緒に見える。
調子の悪い日は、信号の赤と青にだって目を細める。
危なくって、道も歩けねぇ。
黄色は、ずいぶん前に無視する事にした。
ROCKは原色だ。
喰いものだって違う。
⎡身体にやさしいって、やっぱり大事だよねぇ⎦
⎡うるせぇ⎦
⎡こっちは、産まれた時から合成着色料と甘味料で育ってんだ⎦
⎡今更、身体に良いもん喰っても、もう間に合わねぇんだよ⎦
ROCKは寿命が短いのが信条なんだ。
“ OVER THE STRIPS ” T-SHIRTS COLLECTION

そんな熱いあなたに捧げます。

カテゴリー:   パーマリンク