百七十九話 CLIMAX !! mastermind JAPAN

一月程前、mastermind JAPAN の本間正章君に会った。
⎡ねぇ、蔭山さん十七日って暇ぁ?⎦
⎡いつの十七日?⎦
⎡三月十七日なんだけどぉ⎦
⎡あんた何言ってんの?⎦
⎡三月十七日って、mastermind JAPAN 第二弾の発売日の翌日じゃん⎦
⎡御来店戴く顧客様にお礼も申上げなきゃなんないし、暇な訳ねぇじゃん⎦
⎡わかってるけど、東京でショーするから来ないかなと思って⎦
⎡え〜、あんたブランド休止すんのにショーするって何考えてんの?⎦
⎡前日に買って戴いた服を着て来られて、ランウェーと客席とが同じ衣装ってちょっとないでしょ⎦
⎡っていうか、その発想からして、すでにショーの意味合いを完全に逸脱してるよねぇ⎦
もう誰も、この業界に於ける天才的戦略家を止めることはできない。
しょうがない。
ここまで来たら、本間正章という男の掌で踊ってみるのも一興かもしれない。
十五年間ずっとそうだったような気もするけど。
⎡うん、わかった、行かせてもらうよ⎦
⎡だけど俺、mastermind JAPAN の服持ってないよ⎦
⎡誰のせいとは言わないけど、顧客様を差置いて自分が買えるような状況にないから⎦
⎡それより、本間君疲れた顔してるけど大丈夫?⎦
⎡さすがに限界かもって感じですよ⎦
⎡いやいや、それって自分で自分の首締めてるだけだから⎦
mastermind JAPAN は、限界を越えて、常識も越えて、いろんなものを越えて今の場所にある。
そして、兎にも角にも面白い景色を見せてくれた。
それだけは間違いないと思う。
⎡ところで本間君、疲れてんの承知でちょっと頼みがあるんだけど⎦
⎡えぇ、マジっすかぁ?このタイミングでぇ〜?⎦
⎡ちょっと、考えさせてください⎦
⎡ほんと悪いねぇ、よってたかって首締めるみたいで⎦
まぁ、今んとこどうなるかわかんないけど。
Musée du Dragon でもなんかという事もあるかもしれません。
いずれにしても、八月までなにかと騒がしいでしょうが目一杯お楽しみ下さい。

カテゴリー:   パーマリンク