百九十三話 股からパォ〜ン。

⎡股からパォ〜ン⎦ って、言ってる場合かぁ!
また、今年も嫌な季節が巡って来た。
ショート・パンツの季節だ。
なんで、巷で人気のこのアイテムが、うちではこうも売れないのか?
去年も惨敗、一昨年も去年ほどではなかったが不調に終り、その前は思い出したくもない。
もう、夏そのものが嫌いになるくらいショート・パンツが売れない。
あまりの駄目さ加減に心配になって、取引先の人間が東京から買いに来てくれたくらいに売れない。
今年も嫌な予感がする。
⎡そんなに駄目なんだったら、置かなきゃいいじゃん⎦ と言う顧客様もおられるけど。
ショート・パンツがない夏の服屋なんて、提灯のないお盆みたいなもんで様にならない。
弱気にならずに今年こそなんとかするぞぉ!
ということで、ここはひとつデビュー・ブランドに難局の打破を託すことにする。
新鋭 “ doublet ” のデザイナー 井野将之君です。
アーミー・パンツを大胆にぶった切ってショート丈に。
長いままにしときゃ売れるのにと思うが、それでは問題の解決にはならない。
Check On Desert Camo という斬新な柄も惜しまず投入する。
パンツ丈も、今期流行の膝上に設定。
これで大丈夫、万全の出来である。
そのはずだと思うけど。
そして、このショート・パンツが呼水になって他のショート・パンツも売れる。
という波及効果も期待しつつ、まもなく夏を迎える。
皆さん、今年こそショート・パンツを宜しくです。オネガイ!

カテゴリー:   パーマリンク