四百十二話 BOTTOMだけ?

ANSNAM 中野靖君!
まぁ、正直なところ本音を言えば。
このおとこの日々の行状を blog に晒すのも飽きてきたし面倒臭いんだけど。
予約を頂戴している多くの顧客さんから、どうなっているのか?大丈夫なのか?と尋ねられて。
忙しい最中に謝り倒すのはもっと疲れる。
なので、この冬 ANSNAM Collection の入荷状況がどうなっているのかをお知らせしようと思う。
二、三日前だったか、ようやく届いた。
英国王室御用達の絨毯に使われている Crown Forest と称する糸を手織りしたという毛織物製品。
Buckingham Palace にどんな絨毯が敷かれているのかなんて知らないけど。
本人がそう言うんだからそうなんだろう。
肉厚の紡毛生地で重そうなんだが、手織りや仕立ての良さもあって抜群に軽い。
シルェットも申し分ない。
僕自身も注文していて、なんとか寒くなる前に間に合って良かった。
スタッフに。
「これ良いわぁ、ちょっと上着も試してみようかな」
「………………………。」
「なにしてんの?早く上着くれよ」
「ありません」
「なにが?」
「だから上着は、ありません!」
「はぁ?Bottom だけ?」
「ないって!なに納得してんだよ!すぐ靖に訊け!」
「納得なんてしてないし!わたしが悪いわけでもないし!ったく!あの野郎!」
結局、今年も靖君の行状にはなんの改善も望めないまま暮れていきます。

上着とコートについては十一月末には届くとのことでしたが。
すでにもう世間では十一月末です。

カテゴリー:   パーマリンク