四百三十三話 経営者?

前回、気楽だとか言っていたんだけど。
想定外の忙しさに見舞われてしまった。
もちろん鼻から分かっていて、考えるのが嫌だっただけだ。
決算、確定申告、棚卸し、店舗撤去、経理処理など。
一気に責め立てられては堪らない。
事務所の机には、書類が山積みになっている。
一応経営者なんだから、ちゃんとやってくださいよ!
えっ? 俺ってそうなの?
じゃあ、こういうの全部まとめてやってくれる奴に頼めば?
それって、どなたですか?
知らねぇよ!
だったら、ご自分でやるしかないですね。
海辺の家では、枝垂れ梅が咲き冬空に雪が舞っている。
この調子じゃ、先々のことを考えるのは桜の蕾が膨らむ頃かもしれない。
くだらない blog なんか書いてる暇があるんなら、こっちの書類早く決済してくださいよ!

糞ぉ〜、もう二度と親に頼まれても経営者なんかやんねぇからな!

カテゴリー:   パーマリンク