四百六話 開いた口が塞がらない! 

俺は言ったよなぁ。
「ここから先の仕事は Musée du Dragon として最期のアイテム製作になるから間違いのないように」
こうも言ったよなぁ。
「長い付合いなんだから、最期くらいはちゃんとやってよね」
それから、こんなことも言ったはずだよなぁ。
「とにかく何事も親身になってやってよね」
で、それにどう答えたんだったかなぁ?
「大丈夫です、親身になってちゃんとやりますから」
確かそう返してたよねぇ。
まぁ、そこら辺りの事を踏まえてちょっと訊きたいんだけど。
なんで、大事な The Climax Shirts が表裏逆に縫われてんだよ!
なんか俺に恨みでもあんのかぁ!

あるんなら聞くけど、その前にとっとと縫い直せ!

 

 

カテゴリー:   パーマリンク