四百話 The Climax Bag

Deer Skin Bag です。
後藤惠一郎さんとの出逢いの原点に戻って創りました。
職人の勘と技だけを頼みにようやく漕ぎ着けました。
なんの衒いもないただの鞄です。
だけど、此処に Musée du Dragon に於いて表現したかった全てが込められています。
その屈折した想いを。
理解していただいたひとが創り、受け止めてくださった方が求める。
あたりまえのようだが、不思議な世界のようにも思える。

良くも悪くも Musée du Dragon は、そうした店屋である。
そして、本品を Musée du Dragon としてお届けする最後の鞄としたいと思う。
是非、一度手にとってご覧ください。 

これが、“ The Climax Bag ” です。

 

カテゴリー:   パーマリンク