四十一話 MANY THANKS

ちょっと、インパクトの強いグラフィックをお見せしましょうか。
これ、Musée du Dragon の十五周年にとお願いしたアイテムのために描かれました。
お願いした先は、mastermind JAPAN の本間正章氏と
OVER THE STRIPES の大嶺保氏。
PUNK で良いでしょ。
嬉しくなって、お礼の電話をした。
⎡気に入って貰えて良かったです。⎦
⎡出来良いんで、当初シャツにという話でしたけど、T-シャツもやりませんか?⎦
と、本間君が言ってくれた。
⎡やる。やる。やります。何が何でもやりましょう。⎦
と言うものの、僕はこの件では、な~にもしていない。
最初、どのアイテムで、どういった手法でやるかという話に加わっただけだ。
その話の最中も、OTS のムートン・ベストをいじくり回して遊んでいたから、
何を言ったか、あんまり憶えていない。
なのに、こんなに親身に向き合ってくれるとは。
本当に有り難い。
やっぱり、頼み事は、相手を見てしないとねっ。
SHIRT と T-SHIRT 最終的に決まれば、またお知らせいたします。
出来と値段、全てにおいて喜んで戴けるようにしてもらえると思いますよ。
本間さんと大嶺さんの手で。
僕は、な~にも出来ないけど。

カテゴリー:   パーマリンク