百十二話 六月十八日から四日間の臨時休業です。

ビルがフロアーの改装工事をしたいと言ってきた。
その期間を休むことにする。
店屋を営んでいると、なんの商いであれまとまった休みがとりにくい。
出張先からひとりでどっかへというのはあっても、夫婦での旅となると難しい。
勤人の頃は季節ごとに出かけていたが、今では年に一度か二年に一度くらいがやっとである。
この前一緒に旅をしたのは一昨年だった。
今回は良い口実が巡ってきた。
なので、ちょっと出かけてきます。
休んでいる間、ANSNAMの中野靖君が 珍しく一仕事やってくれている。
やってくれているはずだけど。
今期最後のアイテムとして、Summer Tunic Shirt を Musée du Dragon のために創ってくれるらしい。
創ってくれているはずだけど。
靖君との約束どおりにいけば休み明けの二十二日金曜日にはご覧いただけると思います。
他所では見かけない奇妙な逸品に出逢えるかもしれませんよ。
いずれにしても、勝手を申し上げますが四日間お休みさせていただきます。
六月十八日月曜日から六月二十一日木曜日まで、店舗もブログも四日間の臨時休業です。
よろしくです。

カテゴリー:   パーマリンク