三百一話 IRREGULAR 

「今年の夏は、冷夏です」
とか仰っていた気象予報士の方、一度顔を見せて貰えませんか。
とても、糞暑いんですけどぉ。
これって、冷夏なんですかぁ?
適当な事、物知り顔でほざくんじゃないよ!
油断してた分、余計暑いわ!
なので、冬服の話でもしようと思ったけど、やめておく。
この暑さの最中、コートだのセーターだのを送りつけてくる輩も多いなか。
凄腕スタイリストでもあるデザイナーは違う。
さすがに、空気を読んでタイムリーなモノを届けてくれる。
T-SHIRTS の新作です。
“ IRREGULAR ”
なにが、Irregular かと言うと。

ヴィンテージの T-SHIRTS から解体された部材を、前身頃にパネル状で縫い繫いでいる。
一枚として、同じグラフィックのものは存在しない。
「良さそうなのを、ちゃんと送ってね」
そう事前に無理を伝えてあったので、品質、グラフィックとも上々な素材が揃えられてあって。
とても満足です。
なにより、Numero Uno 小沢宏さんらしい T-SHIRTS だと思います。

気候の Irregular は辛いけど、こんな Irregular だったら楽しめるかも。

カテゴリー:   パーマリンク