二百二十二話 Final mastermind JAPAN in Musée du Dragon

ほんとに、長い間ありがとうございました。
長い間と簡単には片付けられないくらい長い間です。
mastermind JAPAN と巴里で出逢った頃は,まだ誰も知らなくて。
SKULL のアイコンもまだなくて。
本間君や、藤田君や、僕ももっと若くて。
Meaux さんは、今でも若くて綺麗だけど。
こんなこと言出したら、年寄り臭い湿っぽい話になるのでもう止めます。
無名時代から、
弊店にて mastermind JAPAN をご支持いただいた顧客様にはなんのお返しもできませんが。
これが、Musée du Dragon として、mastermind JAPAN の名を冠した最後のアイテムとなります。
なので、感謝の気持ちも込めました。
このアイテムの詳細は、Musée du Dragon より顧客様に対し個別に連絡させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
本企画には、OVER THE STRIPES の大嶺保さんにも参加していただきました。
いろいろと御面倒をおかけし、ご無理申し上げ恐縮です。
ありがとうございました。
でも、このグラフィックには、大嶺さんも想いがあるんじゃないかなぁ。
そして。

背面には、こんな言葉が。

GOOD BYE SKULL ! GOOD BYE mastermind JAPAN ! じゃぁね !

カテゴリー:   パーマリンク