二十話 OVER THE STRIPS

気になる。
気になってしょうがない。
Mastermind JAPAN の本間君、OTS の大嶺氏と三人で打合せしていた時の事。
Musée du Dragon の十五周年に際して製作するアイテムをどうするか。
僕にとっては大事な話であるのだが、それにしても気になる。
視界の片隅に妙なモノが掛けてある。
我慢出来ないので、尋ねる。
⎡話の途中で悪いんだけど、あれって、何?⎦
⎡Mouton Vest ですよ。まだ修正中ですけど。⎦大嶺氏が答える。
⎡気になるんだったら、着てみりゃあいいじゃないですか。⎦本間君が薦めてくれる。
⎡うん。そうする。⎦
大嶺氏とは、本間君の紹介で一年ほど前からのお付合いになる。
しかし、世の中には本当に困った人がいるものである。
Bomber Jacket 用に使われる 本格的な American Mouton。
袖を付けずに Vest に仕立てる。
挙げ句、Bomber Jacket は作らないらしい。
ダメだ。
こういうモノに手を出してはいけない。
⎡五着ほど発注貰えれば生産出来るんですけどねぇ。無理かな。⎦と大嶺氏。
分かってんなら、何で、こういうモノ作るかなぁ。
で、つまるところ。
⎡あの~、これ、うちでもやります。⎦
⎡でも、やっぱりイイ値段しますねぇ。⎦本間君が言う。
あなたが、言うんじゃない。
そして、Bomber Vest を着たまま打合せを再開する

カテゴリー:   パーマリンク