百九話 LYTHAだゾォー。

あ~、くだらねぇ~。
どってことない話なんで、せめて写真でもと思って撮ってみたけど。
写真もくだらなかった。
面目無い。
だいたいが何とか書こうと思っても、なんとか撮ろうと思っても。
地味なんだよ。
左から見ても右から見ても、上から眺めても下から眺めても。
普通なんだよ。
文句ばっかり言ってても埒が明かないので、やるだけやってみるけど。
え~と、なんだっけ。
素材は、綿が五二%でキュプラが四八%のブロードで。
型は、レギュラー襟の半袖シャツで。
そういや、袖が通常よりもちょっと長くて。
色は、ネイビー・ブルーで。
だいたいそんなとこかなぁ。
ほらみろ、やっぱり普通の半袖シャツじゃないか。
⎡このシャツ俺のサイズ発注してあるの?⎦
⎡あるんなら、ちょっと試しに着てみようかな⎦
面倒臭かったけど着てみると。
⎡このシャツなんか良くない?⎦
スタッフも。
⎡良いんじゃないですか⎦
⎡どこが良いんだろう?⎦
⎡さぁ~、どこでしょう⎦
⎡やっぱり、デザイナーが凄いんですかねぇ?⎦
⎡そんなことはないはずだけどなぁ⎦
⎡違う意味で凄いかもしんないけど⎦
この悲しいくらい普通のシャツは LYTHA です。
そして、ご存知中野靖君が創りました。
だから、良いんだけどわかりにくいんだって。

カテゴリー:   パーマリンク