三百二十八話 まさかの店干し!

なんで、こんな裏返しの写真が載っているのかというと。
店内で、洗った服を乾かしています。
まさかの店干しです。
“ 別注のパンツもセーターもまだ届いてねぇぞぉ ”
って、前回の blog で訴えたら、腹いせにこんな暴挙に出やがった。
洗い加工の後、まだ乾いてもない濡れた製品を箱詰めにして送りつけてきた奴がいる。

ANSNAM の中野靖です。

東京は雨続きで、思ったように天日乾燥が進まない。

このままでは、さらなる納期遅れは免れない。
そうなれば、間違いなくあの底意地の悪い小言を聞かなくてはならない。
このうえなく、ウザい。
訊けば大阪は晴れているらしい。
え〜い、濡れたまま送っちまぇ!
大阪で乾かせば良いじゃん!
だいたいそれくらいの手を貸したって、罰はあたんねぇだろうって話だよ!

しかし待てよ、あの店のことだ。
全量送りつけた日には、またどんな言いがかりをつけられるかわかったもんじゃない。

ここは、ひとつ大人の対応で、ちょっとだけ送って様子を窺うのが得策だろう。
あれ? 意外と俺、今日は冴えてんなぁ。

あぁぁ、それにしても面倒臭ぇ。

どうせがこんな筋書きに違いない。
さらに、お目出度いことには。
Musée du Dragon に別注製品が届いたこの日、大阪は朝からガッツリ雨です。
てめぇ、どんだけなんだよ!

製品については、乾いてからご案内申し上げます。
取急ぎ、ご報告まで。

 

 

カテゴリー:   パーマリンク